スマートフォン版はこちら

南池袋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南池袋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「南池袋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0022
住所 東京都豊島区南池袋2-12-9 KKビル2F
電話番号 03-5950-1881
診療科目 心療内科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南池袋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こころケアクリニック 東京都豊島区東池袋1-14-10 ポプラビル7F
巣鴨医院 東京都豊島区巣鴨4-22-4 パークノヴァ巣鴨1F
榎本クリニック 東京都豊島区西池袋1-2-5
石嶋クリニック 東京都豊島区東池袋4-35-5
宏池神経外科内科診療所 東京都豊島区東池袋2-19-2 第2八千代マンション1F101
ひもろぎ心のクリニック 東京都豊島区巣鴨1-20-10 第二東日本ビル4F
ゆうメンタルクリニック池袋東口院 東京都豊島区東池袋1-7-5 池袋イースタンビル2F
青葉こころのクリニック 東京都豊島区巣鴨1-3-22 アドニスアマノ2F
池袋内科 東京都豊島区西池袋1-3-5 山中ビル2F
クリニック安田 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • なみさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    風邪の症状がひどく、せきと鼻水がなかなか治らなかったときに伺いました。鼻炎の悪化からくるのどの炎症だと言われ、のどの痛みを強く訴えていた私は「鼻炎を治さないとのどは治らない」と説明され、目からウロコでした。
    今まで数回お世話になっていますが、待ち時間はいつも短いです。てきぱきと診断してくださり、薬も症状に合わせて強弱を判断してくださるので、安心して治療に専念することができます。受付や会計の方も親切で、院外処方ですが薬局がすぐ隣にあるので便利です。
    また、ここのクリニックは平日に休診日がなく、仕事が終わってからでも行けるところが頼りになります。
  • hinaayaikuさん
    伊藤内科 口コミ
    子供が18:00すぎて発熱。かかりつけはもうやっている時間ではなかったので急きょこちらの伊藤内科さんを受診しました。
    水曜・日祝日は休診ですが、19:00まで受診できるので保育園が終わってからも見ていただけるのがとても助かります。
    また、お薬も院内の窓口でいただけたので、処方箋をもって薬局に行くという手間が省けたのはつらそうにしている子供を抱えていた私にはとても助かりました。
    昔ながらの地域の病院という雰囲気です。先生も親切でしたし、受付の方も親切でした。
  • tokutokuさん
    浅村こどもクリニック 口コミ
    浅村こどもクリニックは完全予約制の小児科です。
    完全予約制なので、待ち時間が短縮できます。
    パソコンや携帯から自分の順番が確認できて、5番前くらいまでに病院に入れば良いという画期的なシステムです。
    先生は年配な先生ですが、優しくおもしろいので子どもに人気があります。
    診察室には子どもからもらったであろうかわいいお手紙が貼ってあって、和ませてくれます。
    病院の場所も石神井公園の駅から近く便利だし、病院内も明るくキレイです。
    総合的にオススメな病院です。
  • 白菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    根岸先生の本「トラウマに挑戦」に救われ、こちらでお世話になっておりました。
    今ではすっかり体調もよくなりましたので先生とはご無沙汰ではありますが、この本、そして先生に出会えて本当に良かったと思っています。
    今でも私の考えの基盤になっているのは先生から頂いたお言葉が殆どです。
    本当にありがとうございました。
  • みっちーさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の常識というか今まで知っている病院と全然違う検査方法でとても楽しく検査をさせていただきました。
    東洋医学の知識が身につきそうで通いたいと思いました。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南池袋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ